この愛を欺けるの

応援スタンスや長文考察や好きなものの分析をするところ

2016年のジャニーズ大予想・今年の注目ポイントまとめ

※完全に自分用です!!!

2016年のジャニーズはここがポイント!これさえ押さえればあなたもジャニオタ、 完全網羅の要点まとめアンチョコかと思いきや、ただ単に私が気になることを列挙しただけ!色んな贔屓・感情補正ありで誰の役にも立ちませんのでどうぞよしなに。

 

  • 今年はSMAPがアルバムリリース・コンサートをする年。「After SMAP」の世界の頂点、現代男性アイドルの始まりであるグループの、2年に1度の大イベント。超楽しみ!!!!

  • 次代の王者・嵐がアリーナツアーを敢行。たぶん日本がパニックになる。横アリに嵐が来るのって絶対公共の利益に反してる。死人が出そう。

  • KAT-TUNは10周年を迎えると共に、メンバーの田口くんが脱退。2月にはシングルの発売が決まっている。その後のKAT-TUNの展開ももちろん気になるし、田口くんの今後も気になる。

  • キスマイはデビュー5周年という初めての記念年を迎える。デビュー以降ここまで好調なグループが今までほとんど居ないとあって、どんなイベントがあるのか楽しみ。でも普通にツアーを記念と銘打つだけで特別なことはしない可能性もあると踏んでいる。とにかく記念年の迎え方に注目。

  • Sexy Zoneの5人での活動、そして中島健人くんの今後の方向性にも着目したい。彼きっと数奇な人生を辿ると思うな。あとマリウスくんの存在がいつかものすごく大きくなると思うので成長を見守りたい今年も藤ヶ谷くんをよろしくお願いします

  • NEWSの躍進が今度こそ花開くのを見届けたい。私のジャニオタ人生における大きな夢のひとつ。最年少が20代のうちに冠番組を持てたらいいな。

  • A.B.C-ZジャニーズWESTのファンクラブを今年こそ開設して欲しい。一体どれぐらい動員数・ファン数・セールスがあったらファンクラブ開設されるのだろうか。サーバーの問題もあるのかもしれない。色んな分析に響いてくるのでいつ開設されるか気になる。

  • 今年のPLAY ZONEには何かが起きるような気がする。場所が変わることもそうだけど、KAT-TUNが3人組になったらプレゾやるって有り得るんじゃない!?と勝手な期待を寄せている。でも翼のプレゾも素晴らしいので、倍ぐらい公演して翼公演とKAT-TUN公演やってほしい。これはさすがに妄想。でも、KAT-TUNが3人でジャニーズ舞台やるのは有り得るんじゃないかと…。
  • DREAM BOYS、いよいよ世代交代か?ゆまたんガンバレ。個人的には玉森くんのためにも早く世代交代した方が良いと思う。ガンバレ。

  • 坂本くんのミュージカルコンサートがDVD化されることを信じて生きる。

  • Hey!Say!JUMP、どこまで行けるか。今年の伸び率によって10周年の規模が決まる。今年またツアーやドーム公演もあるかもしれない。

  • KinKi KidsそろそろNが出るんじゃないかな。

  • 山Pベストアルバムってことはもしかしてこれを引っ提げてコンサートとかあるかも?もしそうならアミーゴやNEWSの曲もやってくれたりなんかしたら相当エモい感じになるのでは。さすがに妄想だけど10%ぐらい期待がある。

 

だいたいこれぐらいが押えたいとこ。すごいいっぱいある。こんなことやってたらきっと1年あっという間だと思う。お金いくらあっても足りない。すごい。今年もジャニごとが楽しそうなので無事に生きられそう。今年もよろしくお願いします。