あなたを買う理由

キスマイと横尾渉中心にいろいろ。盲目かつ分析厨につき、アイドルに対して批判ナシ。褒めて称えてひれ伏すスタイル。

私があなたを買う理由。あなたが輝いている理由。

Kis-My-Ft2横尾くんのファンです。他にもいろいろ分析厨の事務所担。基本的にジャニーズを褒めたり称えたり如何に良いかを語ったりするだけの場所。厳しい目で見るのは好きじゃないので好きな所だけを語ります。

吐き出す場所は欲しいけど叩かれるのは怖いという自己顕示欲と自己愛の狭間。見られたいような見られたくないような頭の中身をぶちまけてるのでどうか叩かないでください。

 

*追記*

なんだかここ数日急にビュー数が上がって驚いています。星やコメントくださった方はありがとうございます。見てみるとどうやらジャニオタブログを書いておられる方ばかりではないようですね。自分用のメモみたいな部分もあるのでいろいろ変な事ばっかり言うと思いますが、何とぞ広い心でご覧ください。